ベイキャンプ2018に行こう

今年は2年ぶりにベイキャンプに行ってまいりました。
ベイキャンプは首都圏では珍しい野外オールナイトフェスです。

ちなみに去年も行こうと思いましたが、なんか社畜旅行と重なり行けませんでした。
これには嫁もこの社畜野郎!!死ね!!とご立腹でした。
俺だって行きたかったわくそ!!

ちなみに一昨年は僕が肺炎寸前で死にかけており、
その前に初めて行ったのですがうんこしたかったようです。
うんこしたかった記事はここです。

IMG00370_R.jpg

今年はとくにうんこしたくなりませんでしたが、このブログを書いてる間に二回うんこしました。
まあ、おれのうんこの話は死ぬほどどうでもいいのでベイキャンについて書きます。

クリップボード04

昼はいろいろあって捨てました。別にポケモンGOでファイアーとりにいってたからではありません。
フレデリック見たかったなぁ。

ピロウズ
まず、3年前のセトリです。

1 New Animal
2 I think I can
3 CARNIVAL
4 Crazy Sunshine
5 Please Mr.Lostman
6 Funny Bunny
7 HYBRID RAINBOW
8 Advice

やべえ。有名な曲しかない…。え?ピロウズ自体が有名じゃない?黙れ。
まあそれはそれとしてこれが今年。

1.この世の果てまで
2.Skelton Liar
3.ニンゲンドモ
4.王様になれ
5.Funny Bunny
6.Thank you, my twlight
7.ハイブリッド レインボウ
8.Advice

うーむ。俺はいいんだけどスケルトンライアーとかマニアックで好きな曲ですからね。
でもフェスに来るレベルの客に玄人向けのスケルトンライアー~王様になれの流れはやっちまったな…。

客も少しテンション下がり気味だったのかさわおもすねてました。

でもサンキューあたりでシャバ僧が「うおおおおお!!やべえええええええ!!!ああああああああああああ!!」
とか騒いでてほっこりしました。わかるぞシャバ僧…おれもこれやると思ってなかった。

やっぱりファニバニとかハイブリで盛り上がるあたりさすがベテランでしたね。
フェスはメジャー曲のほうがいいんじゃないかな。

あと音小さすぎたんですけど。
前回苦情があったとはいえこれは…。
entry_img_4883_20180909122536d08.jpg

あとピロウズのもともとの音量が他のライブより小さく設定されているのもあるのかもしれません。
横のクリープハイプのリハの音聞こえてきて萎えました。

だが…演奏はいつもどおり…
mig (6)

バンアパ
ケバブ食ってたらなんかめっちゃ途中からになった。
わいが聞きたかったhigher は聞けたから概ね満足。

キュウソ
久々に見たけど相変わらず盛り上げてくな…。
DQNになりたいやってよかったけど、ビバラでやったサブカル女子を聞きたかった。
ビバラはホルモンとかぶって見れなかったからなぁ…。

teto
最近僕が推してるバンド。
演奏もボーカルもかなりレベル高いと思う。これはそろそろ売れちゃうんじゃないですかね。

四星球
フェスのときベストアクトにする人が多いので見てみたら理由がわかった。
すごく楽しいですね。

泉谷しげる
何だこのジジイ!!?
パワフルすぎてさすがに草。
なんか会場に飛び込んできて写真撮れ!!とかブチギレながらそのへんの客に水ぶっかけててクソワロタ。
写真撮影禁止って聞いてたんだけど…この人にはルールすら通用しないのか…。
写真撮ろうとしましたがすみません泉谷さん…わけわからない写真になってました。どこにいんだよ…
IMG00371_HDR_R_2018090912354888d.jpg

ん?
クリップボード05

おじいちゃん…おつかれまさです。
クリップボード06

クリーピーナッツ
タバコ吸ってたら一番聞きたい助演男優賞のイントロが!!
2年くらい前に嫁に教えてもらってから僕の中で一番好きになる度合いが大きかった二人ですね。
1年前に見た聖徳太子ラップも健在でした。
草なぎ剛のお題に、よりにもよって全裸の件をセレクトし「しんごーしんごー」まで言ってのける…
一緒に仕事したのにな…。
その覚悟…僕は敬意を称する!!

ベボベ
関根さんかわいい。
演奏がかわいいよね。
わかる。
あ、あとドラマチックとプッツン由花ちゃんのジャケットでお馴染み「BREEEEZE GIRL」やってよかったです。

よるダン
なんかリハで俺が一番好きなcrazy dancerやっちゃったからそのまま帰った。

そう車で来てたからすぐ帰れたんですが…
車なしだと結構バス待ってめんどいんですよね。
ちなみに駐車券は瞬殺されました。
janken_20180909125057deb.jpg

けどキャンセル待ちし、復活のタイミングをキング・クリムゾン並のあれで予測することによりゲット!!これが…
a8296748.png

車で来れれば休憩は車でできるし、
導線は快適だし、程よく空いており、夜だと涼しい、夏の終わりを感じてセンチになれる
とてもいいフェスですよ。

その他ライブ日記の最新記事