突っ込まれて正解!!

去年僕が愛用していたビルケンのサンダルを会社に持ち込むことで
会社の中で足に開放感を与えるという完璧な計画を立てたのですが。
なんか家で使うサンダルがなくなるという由々しき事態になったのですよ。
これではコンビニとかいくのめんどくさい。息吸うのもめんどくさい。

ということでビルケンでサンダルを新調したのですが、
その際に店員の口車に乗って買ってしまったものが口車に乗って正解ッ!となりました。

プッチ神父が変な枠に挟まって宙に浮いた時のジャンプの煽り
「突っ込まれて正解!!」のときの気分になったので書きます。
クリップボード032

買わされたのはビルケンの中敷きですね。

なんか革靴そのまま履いてるとかてめー頭脳がまぬけか?みたいなのをオブラージュに包んだ感じのことを言われてしまいました。
そのまま履いてたら腰が痛くなるだの肩こりがやばいだの言われて
マジかよ…そういわれてみれば肩こりがひどい…
これはスタンド攻撃じゃなかったのか…という気持ちになりました。

というわけでわりと値が張ったんですがこのインソール買ったんですよ。
買った当時はやべえ。ネットの評判も見ずに買ってしまった…。俺は情ジャック・ハンマーなのでは?
と肥溜めで溺れたネズミのように震えたものですが、今となってはこれはやばい。

よく考えたら私の上司も使ってるという情報を持ってたのですが
完全に忘れていました。
なんかめっちゃいいってそういえば言われてたわ。

まじで足が痛くならないし、肩こりがなくなった気がする。
肩こりは気のせいかもしれない。

でも足はマジだった。

先日雪の中をレインブーツで歩いたのですが、この中敷きを入れたら全然痛くなかった。
別の日に雨の中、中敷きなしで歩いたら新手の拷問かこれはってくらい足にダメージが来たのですが
どう考えても雨よりダメージが来そうな雪のほうがダメージが少なかった。

というわけでおすすめです!!