雪降ってるしレッキングボールを投げつけたい

本日雪がやばかったです。
3時になんか帰っていいっていうから帰ったんですけどえらい目にあいました。
東京から出て中途半端に北関東に行っていたら特急が止まって全部各駅で買える始末。
2時間で帰れるところ6時間かかりました。
とほほ…。

クリップボード055555

まあ当時の僕の怒りをツイッターに書きました。

クリップボード02

さすがに外で1時間は寒いですね。
しかも1番前で並んでたのに並んでる場所変えるとかアナウンスしやがるし。
1番後ろになっちゃった。頃す。と思ってたらやっぱり並んでる場所元に戻すとか言うし。
無能アンド無能でしたが、まあ帰れたからいいや。

さて、今回はそれはそれでくそだったんですがイイことも有りました。
最近靴を磨くことの楽しみを覚えたせいか
革靴で雨の日外出るのが嫌だったんですよ。

そこでレインブーツを買いました。
セールで。
IMG_20180122_235630.jpg

MEDUSEのサイドゴアブーツです。

これすごい。
雪の中突っ込んでも20cm程度ではびくともしない。
レッキングボールを投げるなどの激しい動きにも耐えられるだろう。

他にもマッキントッシュ フィロソフィーの雨の日用の靴もありますが
これは完全にオフ用だし雪だと再起不能になりますね…。
aaa_20180123000952e74.jpg

普通のリーマンは革靴で通勤しているようで大変歩き辛そうでしたが、
私はまるで重機関車のように突進しときました。

レインブーツは雪の日にもおすすめです。