亜空の瘴気鼻毛

なんか……急に涙が出て来て……
おもいっきりさ――あんたのとこで、泣きたいんだけれど……
そんな時間…泣いてる余裕なんてないかもしれない。

20140422145655ccd_20170416233938b28.jpg
一体何があったのか!?

た、大変な事になった!!

これはグレートにヘビーだぞ…。

お、おれの愛用の…!!
愛用のッ!!!!

鼻毛カッターが壊れたッ!!

JK124_20140904215217ce7 (1)

そ、そんな…。
風呂に入った後に
「鼻毛カッターのほうがあんさんのメスよりよう切れるわい!」
とかよくわからないことを言って切るのが週一のルーチンワークだったのに…。

一体どうすれば…。
このままでは人気投票で全て独占する感じの人生になってしまう…!!

CRcdV3vVAAEJJK3.png

嫌だーー!!悟空ーー!!早く来てくれーーー!!!

だが…これは「試練」だ。
過去に打ち勝てという「試練」と、オレは受けとった。

人の成長は…………未熟な鼻毛に打ち勝つことだとな…

これだ!!

もはや、切るなどと悠長なことを言ってられるか!!
この世から根こそぎ消滅させてやるぜ!!

これはワックスを溶かし…それを鼻につっこみーのしてしばらくすると
ワックスが固まり!それはもうごっそりと…!!鼻毛が抜けるのだ!!

これでおまえの命運も付きたなカスがーー!!

ドキドキしながら殺ったら、痛みは一瞬だった!
その上根こそぎ鼻毛のやつを始末できたぞ!!
ちょっとハナクソが着いていたがな!!!

jos653.jpg

「どう猛」!それは……
『爆発するかのように鼻毛を襲い…そして消える時は、嵐のように鼻毛を消し去る』……
まさに、その性格を象徴したような商品だな。

…久々に長めに書いた記事がこれとは…まさにクソブログ。
もうオレの手に負えないぜ。

たおの超クソカス日記の最新記事