あ、あの青い頭は…まさか!!
「なあ好奇心で聞くんだが……DIO。
君が出会ったスタンド能力の中で…一番強い能力って…どんなヤツだい?
君が今まで世界中から探し求めたヤツでもいいし…
新しく発現させたスタンドでもいい…」
「どんな者だろうと、人にはそれぞれ、その個性にあった適材適所がある。
王には王の……料理人には、料理人の……それが生きるという事だ。
スタンドも同様、強い弱いの概念はない。
だが…青狸は別格だ。」
「ドラえもんと名付けたスタンドが最も『強い』。
だが、頭脳がマヌケだ。」
はっきり言ってドラえもんがジョジョにいたら最強である。
ジョジョの中のあらゆる能力を兼ね備えているのだッ!!
それをお見せしよう!!
つ、つょぃ。。かてなぃ。。
と、まあ、前置きはこのくらいにして、六本木ヒルズに66体の青狸が大集合だ!
本当は全部撮るつもりだったけど暑いからやめた。
一体でいいからオレのもとにドラえもん来てくれ!頼む!このとおりだ!
しかし本当ドラえもんの道具は無敵やで。時も止めれるしな。
ナニも考えないで適当に何枚か撮ったらあらゆるジョジョのスタンドを兼ね揃えていたぜ。
あ?途中からスタンド関係ないし、一枚違うスタンドの画像があったって?
こまけーことはいいんだよ!
ちなみにオレはこのドラえもんの道具を推すぜ!
嘘がほんとになるぜ。強すぎワロタ。
まあ、このブログのタイトルもドラえもんの道具のパクリだからな。
オレがどのくらいドラえもんが好きかわかってくれたと思う。
結局ジョジョネタになってるけどな。
うめえ…!!
ついでにミッドタウン行った。
ネオンで花火やってたけどしょぼかった。
完