ボストン

本日仕事がだるくなったので、颯爽とあんまり残業しないで退社。
そして、もうかれこれ6~7年履いてるサンダルを買い換えるためビルケンに向かった。
っていうか、この長年履いてるのもビルケンなんだけど。

画像 1552

い、色が…。

画像 1553

ソール減りすぎワロタ。

このビルケンとは色々あった。
熱海に行ったあの日。秘宝館糞つまんなかった。
鎌倉に行ったあの日。この日原付盗まれた。
ハワイに行ったあの日。海にこのサンダルで突っ込んだら完全に色がアレになった。

もう、さよならbyebyeするしかない。元気でいてね。
私から切り出したけじめだからキャッチしてよ。

そしてビルケンの直営店に現れる僕。
目的は購入ではないッ!試着だ!!

ビルケン直営店の素晴らしいところは、足のサイズを測ってくれるところです。
これでぴったりのサイズを算出してくれるわけですわ。

サイズさえわかればこっちのもん。
ネットのほうが安いですからね。まあ、偽物も多いようなので注意が必要ですが。

まあ、世の中頭脳が上のやつが勝つんだぜ!
店に対する罪悪感とかねーのかって?全然ないね!例え小林玉美のザ・ロックを食らっても錠前が発現しないね!
オレの計画は狂わない!

そんなこんなで、店員のお姉さん(かわいい)とムダに会話が弾んでしまい
普通に店で買いました。
くそっ!おれの計画が!なんてこった!パンナコッタ!

ちなみに買ったのはビルケンシュトックのボストン。
ブラックです。
クッションがついてるのとついてないのがありましたが、
常識的に考えてついてるほうにするだろ…。

今年の夏は君に決めた!!

画像 1551

ファッションの最新記事